SSブログ
スポンサード リンク

穗のか 舞台降板の真相は? 土屋アンナの事件との共通点も! [芸能ニュース]

タレントの穂のかさんが出演する予定だった舞台"タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~"の中止が決定しました。

公式発表での中止の理由は、穂のかさんの体調不良による降板と、代役が見つからなかった事としています。

本当でしょうか?

ただ単に代役を探すだけなら、簡単に見つかりそうなものですが、、、


どうもこの舞台は、以前記事で書いた土屋アンナさんの舞台と共通点が多いようです。

"タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~"と"誓い~奇跡のシンガー~"は同じ編集者が原案を担当しており、この編集者が原作者に対して舞台化を持ちかけたそうです。

また、メインキャストである土屋アンナさん、穂のかさんともに稽古を休み、本番の1週間前に中止が決まりました。
製作者側が代役を探したが見つからなかったと発表していることや、出演者側が製作者側に対する不信感、またチケットノルマがあることなど共通点が多いです。

もしも製作者側が単に金儲けのために、

・面白そうな作品を見つける。
・はんば無理やり舞台化をすすめる。
・舞台出演という実績が欲しい俳優に話を持ちかける。
・チケットノルマを課し、自分たちは安全に金儲け。

みたいな事をやっていたのでしょうか?

土屋アンナさんは分かりませんが、今回の"タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~"の出演者を見ると、お世辞にも演技が巧そうとは思えません。
穂のかさんも石橋貴明さんの娘で、他の出演者も美勇士、布川隼汰、三浦孝太など2世タレントが多く、お金はあったのでしょうから、製作者側が舞台出演という夢を食い物にしていたのではないでしょうか?

真相が究明される事を願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。