SSブログ
スポンサード リンク

半沢直樹最終回 100倍返しの行方は!? 視聴率は!? [芸能ニュース]

8d68f3d1.jpg

すごい視聴率ですね~

これは占拠率というでしたっけ??

ついに半沢直樹が最終回になってしまいましたね。
ミッチー(渡真利忍)が裏切るんじゃないかとずっと思っていたのですが、無かったですね♪

近藤(滝藤賢一)が裏切った時は、何か裏の裏があるんじゃないのかと期待していたのですが、
普通に裏切りましたね。

なんかこれはカイジのエスポワール号での限定ジャンケンの時に、カイジと仲間だった古畑と安藤が
あっさり裏切ったシーンを思い出しました。

岸川(森田順平)の娘が金融庁の黒崎(片岡愛之助)と結婚するという弱みにつけ込み、岸川に大和田を
裏切らせる事に成功しましたね♪

しかし大和田の処分は、常務取締役からただの取締役に降格するだけという内容でした。
大和田自身も言っていましたが、普通に考えれば懲戒解雇でもおかしくないのに、、、

また半沢も次長から部長職に昇進でしたが、東京セントラル証券という子会社への出向という内容、、、

これは中野渡頭取(北大路欣也)の策略なのでしょうか??

というか明らかに続きがある内容でしたね。

そもそも10話で終わるなんて短すぎますよね?
半沢直樹の後は名前で既に滑ってる安堂ロイドというクソドラマ(まだ始まってもいませんが、、)なんて、
もっと放送を後ろ倒しにして、半沢直樹の放送を2話くらい増やせば良かったのに。


今回も色々名言が出ましたね。
私は下の2つが印象に残っています♪

出向が怖くて銀行員出来るか!

ここには黙秘権なんてねーぞ!


にしても半沢直樹がここまで人気になったのは堺雅人さんの演技力によるものだと思っています。

半沢直樹ではありませんが、リーガル・ハイのこのシーンの演技もとても好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。