SSブログ
スポンサード リンク
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

声優の横山智佐さんが妊娠! [芸能ニュース]

声優の横山智佐さんが44歳という高齢で妊娠しました!

横山智佐さんといってもピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、サクラ大戦で真宮寺さくらの声を担当していた声優さんです。

よく分からないという方も↓の歌は聞いたことがあるのではないでしょうか?



SEGA THE BEST サクラ大戦1&2(価格改定版)

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2(価格改定版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



サクラ大戦の産みの親でもある広井王子さんのラジオなんかにも出てましたね♪

44歳という高齢ですが、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AKB大島優子 紅白歌合戦にて卒業宣言!! [芸能ニュース]

AKB48の大島優子さんが紅白歌合戦にて卒業を宣言しました!!



年齢的にはそろそろでしたし、AKB48の世代交代や人気降下も考えるといいタイミングだったかもしれませんね。

驚きなのが、下のニュースです。

JR山手線、人身事故で運休。 大島優子の卒業に衝撃を受け、飛び降りたことが原因

本当かどうか分かりませんが、、

"幸せな結末"などで知られるミュージシャンの大滝詠一さんが65歳で死去 [芸能ニュース]

年末に嫌なニュースが入ってきました。

ミュージシャンの大滝詠一さんがりんごを喉に詰まらせて病院に運ばれ、その後解離性動脈瘤で亡くなったそうです。
65歳と本当に若く、残念です。

アラサーの私にとっては、キムタクが主演の月9ドラマ"ラブジェネレーション"の主題歌"幸せな結末"が記憶に残っています。



年末年始はりんごだけでなく、お餅が凶器になりますので、なるべく小さく切って食べて下さいね♪

相棒12の初回視聴率は19.7%!! トリオ・ザ・捜一の三浦刑事は辞職!! [芸能ニュース]

相棒12の初回視聴率は19.7%と相変わらず堅調でした♪

しかし今季は、リーガル・ハイ2、ドクターX、安堂ロイド(名前で既にスベってる気が、、)など高視聴率ドラマが多く、今季の1位にはなれませんでしたね。

今回はニコニコ動画を思わせる動画サイトと、Facebookを思わせるSNSが絡み合った事件でした。

相棒は結構この様な新しい物も取り入れていくあたりが好きです。


今回の一番の驚きは、 トリオ・ザ・捜一の三浦刑事が退職してしまった事です!
何か裏の事情があったのでしょうかね~??

相棒は面白いのですが、昔ほど強烈なキャラクターが少なくなっているので、新しい登場人物ももっと出して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

元テレ朝アナの前田有紀さんに同棲報道! [芸能ニュース]

元テレ朝アナウンサーの前田有紀さんがバスケットボール選手の田臥勇太さんと半同棲状態であると報道されました。

私も前田有紀さんは好きなアナウンサーだったのでちょっと悔しいような、、、

特にくりいむナントカに出ている前田有紀アナが好きでした♪

でもお互い30超えてる大人なんだからほっといてやれよ、って気もしますね♪

前田有紀アナは短期留学していたそうですが、アナウンサー生活もストレスが多かったでしょうからいいリフレッシュになったのであれば良いのですが、、、



可愛くて上品で、とても感じの良い人ですよね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

桜塚やっくんって亡くなったのか、、 [芸能ニュース]

ニュースに桜塚やっくんの名前が出ていたのは知っていたのですが、まさか亡くなったとは思っていませんでした。

高速道路で中央分離帯に衝突したそうですが、その後車を降りたところで後続の車に轢かれたそうです。

死因は心臓破裂など、、


桜塚やっくんといえば、エンタの神様での"スケバン恐子"が火が付きましたが、その前にあばれヌンチャクというコンビを組んでいた事を知らない人も多いのではないでしょうか?

下はあばれヌンチャクのネタ動画です。


37歳という若さで亡くなったことはとても残念です。

マネージャーも亡くなったそうで、お二人にご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹最終回 100倍返しの行方は!? 視聴率は!? [芸能ニュース]

8d68f3d1.jpg

すごい視聴率ですね~

これは占拠率というでしたっけ??

ついに半沢直樹が最終回になってしまいましたね。
ミッチー(渡真利忍)が裏切るんじゃないかとずっと思っていたのですが、無かったですね♪

近藤(滝藤賢一)が裏切った時は、何か裏の裏があるんじゃないのかと期待していたのですが、
普通に裏切りましたね。

なんかこれはカイジのエスポワール号での限定ジャンケンの時に、カイジと仲間だった古畑と安藤が
あっさり裏切ったシーンを思い出しました。

岸川(森田順平)の娘が金融庁の黒崎(片岡愛之助)と結婚するという弱みにつけ込み、岸川に大和田を
裏切らせる事に成功しましたね♪

しかし大和田の処分は、常務取締役からただの取締役に降格するだけという内容でした。
大和田自身も言っていましたが、普通に考えれば懲戒解雇でもおかしくないのに、、、

また半沢も次長から部長職に昇進でしたが、東京セントラル証券という子会社への出向という内容、、、

これは中野渡頭取(北大路欣也)の策略なのでしょうか??

というか明らかに続きがある内容でしたね。

そもそも10話で終わるなんて短すぎますよね?
半沢直樹の後は名前で既に滑ってる安堂ロイドというクソドラマ(まだ始まってもいませんが、、)なんて、
もっと放送を後ろ倒しにして、半沢直樹の放送を2話くらい増やせば良かったのに。


今回も色々名言が出ましたね。
私は下の2つが印象に残っています♪

出向が怖くて銀行員出来るか!

ここには黙秘権なんてねーぞ!


にしても半沢直樹がここまで人気になったのは堺雅人さんの演技力によるものだと思っています。

半沢直樹ではありませんが、リーガル・ハイのこのシーンの演技もとても好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本太郎 スピード離婚の次は隠し子発覚!次は愛人?重婚? [芸能ニュース]

 7月の参院選後に結婚生活92日というスピード離婚が発覚した山本太郎さんに隠し子がいる事が発覚しました!



お相手は39歳の一般女性で、なんと7月の参院選当日に出産していたそうです!!

脱原発などの活動で知り合ったそうですが、こんな人が日本を代表する議員というのはちょっと情けなくなってきます。



隠し子自体は認知しているそうですので、スピード離婚も隠し子も犯罪では無いのでなんとも言えませんが、、、

スピード離婚発覚の際にも、できる限り隠しておきたかったという発言からも、悪い事という認識があるのであれば、それを公表せずに当選したとなると詐欺行為に近いと思います。

どうせいつか分かるのであれば、全て公表した上で選挙に望めば良かったのになぁ、と思います。

まぁ短絡的に6年の議員特権と収入が欲しかったのであれば、隠したい気持ちも分かりますが、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎駿監督引退へ!! 後継者は?? 病気!? [芸能ニュース]

となりのトトロ、天空の城ラピュタ、魔女の宅急便などで知られる宮崎駿さんが、現在公開中の風立ちぬを最後に引退するそうです。

宮崎駿さんといえば、スタジオジブリというイメージを持っている方も多いと思いますが、スタジオジブリの社長は星野康二さんという元ウォルト・ディズニー・ジャパンの社長で、宮崎駿さん自身は取締役をしております。

宮崎駿さんは、元々東映動画に入社しアニメーターを担当しておりました。

ルパン三世のアニメやアルプスの少女ハイジのアニメなどを手がけ、その後未来少年コナンを手がけ、監督としてのキャリアを積んでいきました。

今では人気作であるルパン三世のカリオストロの城を手がけた際には、当時はあまり人気が無かったそうですが、テレビで再放送される度に人気が出てきたそうです。

その後の作品も、当時の興行収入はそこまででは無かったものでも、テレビで再放送される度に人気が出てきた作品も多いですね。

となりのトトロなんて観客動員数は80万人なんですね!

2008年の作品である崖の上のポニョは1200万人ですから、観客動員数に関しては昔よりとても増えているみたいです。

天空の城ラピュタに関しても77万人、魔女の宅急便は264万人と最近の作品に比べるととても少ないですが、昔の作品の方が何度も見ても面白い気がします。

正直ハウルの動く城なんて2回は見たくないです。

引退してしまう宮崎駿さんですが、病気などではないことを願います。

出来ればその魂を継いだ後継者を育てて欲しいものです。

穗のか 舞台降板の真相は? 土屋アンナの事件との共通点も! [芸能ニュース]

タレントの穂のかさんが出演する予定だった舞台"タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~"の中止が決定しました。

公式発表での中止の理由は、穂のかさんの体調不良による降板と、代役が見つからなかった事としています。

本当でしょうか?

ただ単に代役を探すだけなら、簡単に見つかりそうなものですが、、、


どうもこの舞台は、以前記事で書いた土屋アンナさんの舞台と共通点が多いようです。

"タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~"と"誓い~奇跡のシンガー~"は同じ編集者が原案を担当しており、この編集者が原作者に対して舞台化を持ちかけたそうです。

また、メインキャストである土屋アンナさん、穂のかさんともに稽古を休み、本番の1週間前に中止が決まりました。
製作者側が代役を探したが見つからなかったと発表していることや、出演者側が製作者側に対する不信感、またチケットノルマがあることなど共通点が多いです。

もしも製作者側が単に金儲けのために、

・面白そうな作品を見つける。
・はんば無理やり舞台化をすすめる。
・舞台出演という実績が欲しい俳優に話を持ちかける。
・チケットノルマを課し、自分たちは安全に金儲け。

みたいな事をやっていたのでしょうか?

土屋アンナさんは分かりませんが、今回の"タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~"の出演者を見ると、お世辞にも演技が巧そうとは思えません。
穂のかさんも石橋貴明さんの娘で、他の出演者も美勇士、布川隼汰、三浦孝太など2世タレントが多く、お金はあったのでしょうから、製作者側が舞台出演という夢を食い物にしていたのではないでしょうか?

真相が究明される事を願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ
スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。