SSブログ
スポンサード リンク

相棒12の初回視聴率は19.7%!! トリオ・ザ・捜一の三浦刑事は辞職!! [芸能ニュース]

相棒12の初回視聴率は19.7%と相変わらず堅調でした♪

しかし今季は、リーガル・ハイ2、ドクターX、安堂ロイド(名前で既にスベってる気が、、)など高視聴率ドラマが多く、今季の1位にはなれませんでしたね。

今回はニコニコ動画を思わせる動画サイトと、Facebookを思わせるSNSが絡み合った事件でした。

相棒は結構この様な新しい物も取り入れていくあたりが好きです。


今回の一番の驚きは、 トリオ・ザ・捜一の三浦刑事が退職してしまった事です!
何か裏の事情があったのでしょうかね~??

相棒は面白いのですが、昔ほど強烈なキャラクターが少なくなっているので、新しい登場人物ももっと出して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。