SSブログ
スポンサード リンク

山本太郎 スピード離婚の次は隠し子発覚!次は愛人?重婚? [芸能ニュース]

 7月の参院選後に結婚生活92日というスピード離婚が発覚した山本太郎さんに隠し子がいる事が発覚しました!



お相手は39歳の一般女性で、なんと7月の参院選当日に出産していたそうです!!

脱原発などの活動で知り合ったそうですが、こんな人が日本を代表する議員というのはちょっと情けなくなってきます。



隠し子自体は認知しているそうですので、スピード離婚も隠し子も犯罪では無いのでなんとも言えませんが、、、

スピード離婚発覚の際にも、できる限り隠しておきたかったという発言からも、悪い事という認識があるのであれば、それを公表せずに当選したとなると詐欺行為に近いと思います。

どうせいつか分かるのであれば、全て公表した上で選挙に望めば良かったのになぁ、と思います。

まぁ短絡的に6年の議員特権と収入が欲しかったのであれば、隠したい気持ちも分かりますが、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。