SSブログ
スポンサード リンク

阪神 桧山進次郎選手 引退!! 今後はコーチ!? 監督!? [スポーツニュース]

阪神タイガースの桧山進次郎選手が引退を発表しました。



近年は代打として出場しておりましたが、去年、今年と代打でもあまり存在感は出せず、代打の神様と言われてはおりますが、一発という怖さは正直無い状態だったので、引退はちょうど良いタイミングかちょっと遅かったかもしれませんね。

ただ、金本選手等のレギュラー選手とは違い代打なので、若い選手に取って代わられる可能性は高いなかで、これまでやってきたのは桧山選手の実力なのかもしれません。阪神の若手選手がイマイチなのかもしれませんが、、


代打満塁ホームランなんて代打の真骨頂ですね♪

ちなみに桧山選手は在日韓国人だそうです。
本名は黄 進煥(ファン・ジンファン)というそうです。
ってか全然一致するとこがない、、
通名ってなんでもアリなんですかね?

1969年生まれの44歳です。
山本昌投手が見送る選手がまた一人増えてしまいましたね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。