SSブログ
スポンサード リンク

元テレ朝アナの前田有紀さんに同棲報道! [芸能ニュース]

元テレ朝アナウンサーの前田有紀さんがバスケットボール選手の田臥勇太さんと半同棲状態であると報道されました。

私も前田有紀さんは好きなアナウンサーだったのでちょっと悔しいような、、、

特にくりいむナントカに出ている前田有紀アナが好きでした♪

でもお互い30超えてる大人なんだからほっといてやれよ、って気もしますね♪

前田有紀アナは短期留学していたそうですが、アナウンサー生活もストレスが多かったでしょうからいいリフレッシュになったのであれば良いのですが、、、



可愛くて上品で、とても感じの良い人ですよね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。