SSブログ
スポンサード リンク

10倍返しだ!! 半沢直樹 第3話面白かったですね。 [芸能ニュース]

今シーズンの初回視聴率No.1の堺雅人さんが主演を務める半沢直樹ですが、今回の第3話も面白かったですね。

堺雅人さんはこれまでおとなしいイメージで自分の中では、Jokerジョーカー許されざる捜査官から注目していたのですが、リーガルハイで弾けた感じです♪

ちょっとネタバレになってしまいますので、気になる方は見ないで欲しいのですが、今回のポイントは、若手の中西の動向でしたね。

小木曽が書類を隠したことで裁量臨店で半沢が追い込まれてしまいましたね。
半沢より上に当たる小木曽に見なかったことにしてくれと頼まれていたのですが、裁量臨店の最中に暴露してしまうシーンがシビレました。

入社2,3年程度の社員が、人事部の次長に当たる人間の頼みを断り、自分の正義感で動く所が良かったです。
これも半沢直樹の背中を見て育ったからでしょうか?

しかし今回の話の最後の部分と次回予告を見て唖然としました。

まさか浅野支店長と東田がつながっていたとは!
って事は貸し倒れ中の5億円も少しは浅野支店長の懐にも入っているのでしょうか!?

自分の上司にも思うところは色々ありますが、流石にここまではひどくないです。

10倍返しだ!!

という気持ちもよく分かります。

この半沢直樹は全然期待していなかったのですが、とても楽しみなドラマになっています。

みっちーも最後まで味方でいるのかちょっとハラハラしています。

来週も楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。