SSブログ
スポンサード リンク

半沢直樹 第5話 大阪編完結! [芸能ニュース]

今回の半沢直樹も面白かったですね♪

ネタバレを含むので、まだ見ていない方はこの先は見ないで下さいね♪




まず藤沢未樹(壇蜜)の動向ですが、国税局に付くかと思いきや、半沢側に付きましたね。

12億円も溜め込んでいたので5億の回収もでき、竹下金属も復活出来て一安心です。

浅野支店長を刑事告訴するかと思いきや、刑事告訴はせずに希望の部署に異動させるという事で手を打ったのは意外でした。しかし自分だけでなく、部下も希望の部署、希望の役職につかせるあたりがニクいですね♪自分の会社の上司じゃやってくれないだろうなぁ。

しかしタイミング良く浅野支店長の奥さんが来るあたりを見ると、奥さんも感づいていたんでしょうね。

次回からは新章に入り、ますます楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。