SSブログ
スポンサード リンク

宮本慎也 ついに引退!! 来季はコーチ!? 監督!? [スポーツニュース]

東京ヤクルトスワローズの宮本慎也さんが今季で引退するそうです。

昨年から宮本慎也さんは、
「自分を超える選手が出てきて、引退させて欲しい。」
という趣旨の発言をしておりましたし、そろそろかと思っておりましたが、いざ引退となるとやっぱり寂しいですね。

2013年からはコーチを兼任しておりますし、今後は監督になる可能性も十分にある人ですね。

宮本慎也さんといえば、やはり守備に目が行くと思います。

ゴールデングラブ賞を10回受賞した守備力だけでなく、打撃力でも実績を残しており3割以上の記録は実に6回を数えます。
シーズンの犠打数の日本記録も持っています。

引退のニュースが流れる度に山本昌投手(48)が本当に恐ろしくなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。